%無限大の愛%・・・―君がいるから、今のあたしがいるんだよ―
:profil

有岡 あき

Author:有岡 あき
担当[>有岡大貴
副担[>有岡大貴←
拒否担[>なくした←


管理人は有岡くんに
長年片思いしてます←
もうすべてに惚れて
いるんです(´・ω・`)
好きすぎるんです
支えてくれるんです
もう病気ですね←
この人痛い子だな
と思った人、即
さようなら~(゚∀゚)

独占欲強すぎる人
お断りしています
新規とか関係ないです
常識あれば昨日好き
になった人とだって
絡めますよ\(^o^)/

最近まで拒否担あったん
ですけどなんかやっぱり
拒否っていうのは嫌だし
やめましたっ\(^o^)/
みんな仲良くなきゃね←

:カデコリ
:最新こめんと
:リンク・お友達
:ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やあ!僕ミッキー(゚Д゚)黙
2009/07/27//Mon///16:21






でぃ



有岡大貴です\(^o^)/違うか!笑←
ちょいちょいパクリ入りましたね(´・ω・`)爆
完全に放置してました、すまぬ
とか言いつつ更新する気はないっていう←
何故に更新したのかと言うとですね、
有岡愛希に脅されました⊂(^ω^)⊃違
はい、嘘です。更新してよーって言われ
てしまったので更新しました笑もちろん
言われなかったらいつまで放置してる
つもりだったんだ、自分!!!!←
つか愛希って打とうとしたら愛子に
なっちまったよ\(^o^)/ごめんよ愛子




昨日、天国魂行ってきましたよん⊂(^ω^)⊃
1部~っ朝5時に家出て、着いたのは
7時ちょっと前でした早起き大変す~
しかも気温高すぎるだろ!まだ7時だってのに
お日様ガンガンだよ(゚Д゚)僕ら死んじゃうよ!!黙
販売開始してからは以外とはやく列進んで
1時間くらいで変えましたっ(´・ω・`)うむ
タンブラーとバッグ類とペンラ以外は全部買った
でもシール買い忘れたから29日に誰か優しそう
な人に代行頼もうっと\(^o^)/
つか、レポはやるつもりないですけど自分の
1日をレポしようと←いらねえw
まあ、萌えポもちゃーーーーんと説明します






Next...



 期末テスト
2009/06/25//Thu///14:21


やっと今日終わりました(´・ω・`)
恐怖の期末テストがあああ!
もう本当になーんにも勉強しな
かったから当たり前だが全然でき
なかったよ~←毎回こうなる
でも2日間しか勉強してないのに
数学と英語はできちゃった感じ
英語は前より上がっててほしい!
また英語の成績4にするんだーっ
でもうちが一番得意とする国語
が全然駄目だったよ(、_`)ノ
これじゃ5に戻らない.....(´;ω;`)
この前、都立受験の模擬試験
受けたけど、志望校の合格率
推薦だと40%で一般入試だと
20%以下って結果だった
だから頑張って成績上げないと!
推薦でなんとか合格したいし
ほんと、ビリ成績でも全然いい
から推薦で入れてくれ~(゚Д゚)ノ←
受験生ってほんと大変だね!
夏魂でありたんにパワーを
注入してもらわなきゃ無理




みんなの学校はもうプールとか
始まってるのかな~っ(゚▽゚ )
うちの学校は来週からですよ←
もうプール大嫌いなんです
理由はただ一つ、「 泳げない 」
はい、これだけで去年は2回
くらいしか入ってなく、結局補修
を受けました(ノ)・ω・(ヾ)だって
男子と一緒ってのがまずない
お互い思春期なのにさー
クロールできないし、平泳ぎも
なんとなくしかできないです
それで、測定なんて言われたら
もう逃げますよ、自分(´・ω・`)
あとプール入るとなると、うちは
コンタクトだから眼鏡で学校
かなきゃでめんどくさいし(ノД`)
なにより、うち「 ものもらい 」
すぐできちゃうんです(´;ω;`)
だから泳げない+ものもらいで
ほんとに見学ばっかで怒られ
ます\(^o^)/←
あー夏嫌いはやく終われ





_





 運動会
2009/06/07//Sun///18:35



ほんとは昨日やるはずだった運動会(、_`)ノ
雨で延期になったから火曜日になった
でも火曜日は晴れるらしいからよかった


昨日運動会やらなくてもクラスのみんなで
打ち上げしました(゚▽゚ )笑その名も
「「3年3組 運動会がんばろう!祭」」どう
このネーミングセンス、笑近くのボーリング
場に行って皆で盛り上がりました
うち最初はガーターばっかだったんだけど
途中から調子よくなってきて、立て続けに
ストライク2本も出したんだよ⊂(^ω^)⊃
すごくない!?すごくない!?すっごい興奮した←
でもそれ以降はストライク出なかった、笑


てかね、友達と2人でタッグ組んで男子(1人)
と賭けしたんだよ(´・ω・`)負けたらうちら
はソイツの奴隷になるって言われたんだが←
うちら2人で頑張ったのに負けたよ(゚Д゚)ノ涙
奴隷にはならないが、笑でも賭け相手が
クラスで2位だった奴だったんだもん!!
え、うち?うちの結果はもちろん最下位..
だと思ったらうちより下が1人いたあああ!黙
てことでうちの順位はビリ2という


Jrから新ユニット出ましたね、正直
うちはまだ納得できません。なんで1ヶ月も
経ってない高地がいきなりデビュー
なのかジャニーさん疑います(´・ω・`)←
岬は事務所やめさせられちゃったし
北斗なら岬がいたときから加入が決まった
から納得できるんですけど、高地は
岬が辞めた瞬間新麺入りしてきて、
嫌なんです。岬の変わりなんていない
それにジャニーさんやけに優馬推しだし
はやく、えびきすデビューさせてよ
NYC Boysとか意味分かりません。
推しの優馬と跳の人気の2人一緒
にして、本当にもうよく分からない(゚Д゚)
でも選ばれたからには5人で頑張って
ください(´・ω・`)あたしはこのグル-プ
理解するのにしばらく時間がかかり
ます...てか高地優悟を理解するのに
かなり時間がかかりそうです(ノД`)



最後こんなんで終わってすまぬ








 夏魂~
2009/05/23//Sat///12:02



ちょっと仮放置的な感じでしたね(´・ω・`)
なんか最近ほんとネタないし
PC開くけどキーボ打つのもだるい←
でもコメ変はちゃんとしてるんで
更新しなくてもご心配なく\(^o^)/


夏魂決定しましたね!でもドームは?←
ドームって発表しといてドームじゃ
ないってちょっと振り回された感じで
嫌ですねー(´・ω・`)もっとしっかり計画
まとまらせてから発表してください!←誰
でもドームじゃなくてほんと安心した
しつこいようだけどほんと横アリより
広い会場とか無理です\(^o^)/
うちただでさえ席運ないのにドームとか
泣きます、暴れます、死にますorz
25日~だけど何日のに入ろうかな?
ほんとは全ステ希望だけどBEST魂
までその希望はとっておきます(゚Д゚)ノ
だからせめて2公演は入りたいんだけど
それすら無理みたいな状況なんです←
やっぱね、受験生だからね、うん(´・ω・`)何
この前テスト受けたら志望校は合格圏に
入ってたけど、、推薦合格を狙うには
何がなんでも安全圏にしないとね、
とかいいつつ、中間テストの結果が
残念だった自分なんですけどー∩^ω^∩笑
なんか最近、前まで点数同じくらいだった
友達にほとんどの教科抜かされてですね
口ではえーっすっごー!とか言ってるけど
正直、かなり悔しい感じですよ(`・ω・´)
今のところ全教科上がってるけどほんと無理←
このままじゃ受験乗り切れないって思っても
勉強はしたくないっていう←わがまま


最近運動会の練習がはじまりました\(^o^)/
やっぱ中学最後だからみんな気合入ってる
学年種目は、大ムカデっていう、2人三脚の縦
バージョンを男女わかれて競うわけですよ
ほんと転ぶし、紐きつく縛らなきゃで痛いし嫌です←
けど優勝したいから全力でがんばりますよ(`・ω・´)














 やまだHBD
2009/05/09//Sat///22:25



山田、16歳の誕生日おめでとーう(゚ω゚)
ありたんと、山田の絡みは大好きだよっ
これからも、親友でいてあげてね(´^ω^`)


そしてそしてっ!山田涼介と言えば
セクスィー∩^ω^∩しか出てこないっ!←
冬魂のソロ曲みましたかーーーーっ!!!?黙
雰囲気も曲調も歌詞も衣装のセットも
すべてがエロい\(^o^)/あひゃひゃ
高校1年生にしてあのエロさは、
将来がちょっと心配です(´・ω・`)←謎


最近身長もちょっと縮んじゃったらしい
山田涼介くん、茶髪から黒髪に気づいたら
戻してた山田涼介くん、とにかく
エロいフェロモンがぷんぷん漂う山田涼介くん←
でもときたま見せる、無邪気な笑顔を見て、
あ、ちゃんと高1年だなって実感できます


とにもかく、これからもお仕事無理しすぎないで
山田なりに精一杯頑張ってほしいです(^ω^)
そして、両立大変だろうけど、高校生活で
第二の青春を限界までENJOYしてください*゚


山田にとって素敵な1日になりますように







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 %無限大の愛% all rights reserved. [ template by *03 ]
//
